<< 本物のエステティシャンとまがい物のエステティシヤンとの違いとは? | main | 孤独にならないためには・・・ >>



スポンサードリンク * - * * - * -
▲このページの先頭へ

シンクロ?再会???

先日、専門学校の教え子から1通の手紙をもらった。
自分自身が目指しているエステティックと現実とのギャップて゛悩んでいるらしい?

それで、昨日は一日一緒に過ごすことにした。

Rica・ノーブルでの一日過ごした体験が彼女に何かしらのキッカケになれればと思う。


「如何して私に手紙を書いてきたの?」って聞いたとき

生徒曰く 「いつも悩んでいる時、リカ先生の顔が想い浮かぶ」とのこと

そして、今回リッカーが彼女に電話をし彼女は直ぐに私に逢いにきたのだが

「これって何の意味があるんだろう?」と二人で話してたら・・・

生徒がいきなり「母が、リカ先生って何科だったの?」って聞いてるんですけど・・・

「お母さん熊本の信愛女学院なの?」と問うと、なんと!!同じ学校だったのである。


そして直ぐにお母さんに電話をさせると、彼女のお母さんと私は同級生で、
科は違うが、リッカーの親友の友達であり、共通の友達を何人も知っていたのである。



ビックリ!!


彼女のお母さんとは、3年前のオープンキャンパスと卒業式にお会いしているのに

今回彼女との再会で判明したのである。



最近、信愛女学院の卒業生に縁がある。

先月のブライダルのお客様も後輩で、また今回も。

「これって、どういった意味があるの?」と考えるリッカーであった。


ランキング 1クリックおねがいしまーすアップグッド!


リッカーのメインブログは『アメブロ』になってますので、「お気に入り」の変更をお願いいたします。↓

    http://ameblo.jp/rica-n
一流のエステティックサロン・一流のエステティックスクールはこちら↓
http://www.rica-n.com
http://www.rica-s.com
リッカー橋口のことをもっと知りたい!!方はクリック
http://www.rica-n.com/history.html
スクール・ブライダルの資料請求はこちら↓
http://ftc01.jp/mailform/Mailform.asp?shop_id=001118"

リッカー橋口 * リッカー橋口の日記 * 19:45 * comments(0) * trackbacks(0)
▲このページの先頭へ


スポンサードリンク * - * 19:45 * - * -
▲このページの先頭へ

コメント

コメントする









トラックバック